+ ルッフィーのマビ日記 +

ルエリサーバーでプレイしている、ルフロンの日記です。 『NEXON大感謝祭に参加中』(?)



■自分目標達成ー♪(▽`*

二泊三日で長野の実家に避暑しに行っていたのが、あまりに快適で
関東の暑さに体が慣れていないだけかも知れませんが・・(どんな)

土日+2日の短いお盆休みだったにも関わらず、未だに休みボケに
なっているルフロンでございます。(何)

ここ最近の目標にしていた、近接系戦闘スキルのランク「9」が
先日ようやく達成できましたー♪(▽`*

(・x・)。。。 【“■自分目標達成ー♪(▽`*”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■ちょっと内輪な話です・・

昨日夜更かししてしまい、今朝起きれなかったルフロンです。
昔は徹カラとか余裕だったのに……歳には勝てませんね。(何

取り敢えず、今日の午前中に特別やらないといけない仕事は
なかったので問題はなかったので、ご安心下さいませ。

「だめじゃ~~ん;;」とか脳裏に聞こえそうですが・・(てへっ)

今日はちょっとプレイヤー発言っぽいので、興味のある方だけ
続きをどうぞ。別に内容は黒くないのでご安心をー(笑)

ギルドメンバー内の内輪話なので、分かり難い内容になって
いますが、その点はご容赦を・・。

(・x・)。。。 【“■ちょっと内輪な話です・・”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■女性鈍器精霊って……イイね!

グラディウスは初めて自分で買った武器と言う思い入れがありまして、
「精霊武器を作るなら、グラディウスで!」と前から思っていました。

精霊武器を作るイベントを進ませ、熟練度100の武器さえあればOKと
言うところで、偶然にも熟練度100の武器が売っているのを見掛け、
即購入しちゃいました。懐かしい思い出です。

そして、そうやって作った、グラディスの女性精霊武器でしたが・・
…すみません。あの子供には耐えられませんでした。(ノー`。

そして、昨日・・・とうとうやっちゃいました。「契約破棄」(どーん)

(・x・)。。。 【“■女性鈍器精霊って……イイね!”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■もちぽんが飛んだ日

??「私・・・見たんです。

その少女は静かに語り出しました。お名前を出すわけにはいかないので、
ここでは仮にD子さんと呼ばせて頂きます。

D子「あれは・・そう、友達とバリ下級ダンジョンに行っていた時です。

顔を俯け、ぽつぽつとたどたどしい調子で語るD子さん。周りの友達の
話によると、この事件があった前日まではとても明るい方だったそうです。

(・x・)。。。 【“■もちぽんが飛んだ日”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

■お久し振りでございます

最新の日記から、はや一ヶ月が経ちまして。

もはや『日記』と言う言葉を使うのもはばかられる最近のルフロンです。
逃げちゃ駄目だ…(×3)と心の中で繰り返し、重い腰をあげました。

その間に色々とありましたが、一番大きく変わった事と言いますと。
「ルッフィー」と言う呼び名が定着した事でしょうか。(笑)

ちなみに、ゴム人間ではありません。(・x・)
一緒にしちゃったら、何かリアル費用がかかりそうで怖いです。(何)

(・x・)。。。 【“■お久し振りでございます”の続きを読む】

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

次のページ

FC2Ad

